全体

10月25日(木)、駿台予備学校広島校の豊田基行校舎長をお招きして、高校2年生対象の進路講演会を開催しました。修学旅行も終え、いよいよ本格的な大学受験勉強に向かおうとしている高2生に「大学入試の現状と現役合格を目指して!… もっと読む »

つづきを見る »
中3

中学3年生は、10月16日から19日までの3泊4日の日程で修学旅行を行いました。 【最終日】   最終日はハウステンボスでの研修です。                          新幹線の遅れで到着が遅れましたが、… もっと読む »

つづきを見る »

 高校2年生は、10月15日から19日までの4泊5日の日程で修学旅行を行いました。 【最終日】  お世話になった民泊先のご家族に「いってらっしゃい」と見送られ、たくさんの思い出とともに伊江島を後にしました。       … もっと読む »

つづきを見る »
全体

生徒会発! 城北魅力再発見!? VOL.14 第56回 文化祭 「超城現象」(クラス編) 模擬店紹介  文化祭の目玉の一つ、クラス模擬店のご紹介です。模擬店は主に、高校三年生と高校二年生の一部のクラスが行います。模擬店を… もっと読む »

つづきを見る »
未分類

生徒会発! 城北魅力再発見!? VOL.13 第56回 文化祭 (部活、その他編)  練習試合や大会などの少ない文化部にとっては、日頃の活動の成果を発表する年に一度の大切な行事であり、みなさんに自分達の存在を知ってもらう… もっと読む »

つづきを見る »
未分類

生徒会発! 城北魅力再発見!? VOL.12 第56回 文化祭 「超城現象」(文化講演会編)   第56回 文化祭「超城現象」  厳しい暑さが残りながらも、秋の空気が感じられる9月22日、23日に、第56回文化… もっと読む »

つづきを見る »