topics

トップページ > お知らせ一覧

今後の予定について(7月11日現在)その他

 今回の豪雨災害による被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。被害状況が甚大で広範囲にわたることから、ご家庭の状況とともに、今後の学校生活への影響について大変心配しております。 
 本日は10時40分に始業し、全校集会を行うとともに各ホームルームでも生徒の状況を確認しました。豪雨災害の影響・交通事情等により登校できなかった生徒もありました。 
 今後も安全第一で、登校の可否は保護者の方がご判断ください。

 

〈今後の予定〉 
12日(木)10時40分始業 
        (木曜日の3時間目〜6時間目の授業) 
      15時10分終業 ※昼食が必要です 
13日(金)10時40分始業 
        (金曜日の3時間目〜4時間目の授業) 
      13時30分終業 ※昼食が必要です 
        (学校案内会に関わる生徒は午後準備作業) 
14日(土)休日 
15日(日)休日 
16日(月・海の日)休日 ※学校案内会 
17日(火)授業 
18日(水)授業 
19日(木)授業 
20日(金)終業式

 

①17日(火)以降の始業時刻・時間割等の詳細については、13日(金)にプリント・メールでお知らせするとともにホームページに掲載します。

②公共交通機関の復旧状況によっては生徒の登校にも影響があります。登下校の安全が確保できないと判断された場合は、各学年の直通電話にご連絡ください。 

③スクールバス 
(登校便)通常時刻の120分おくれで運行します。 
(下校便)学校発時刻を各路線とも次のように変更します。 
     12日(木)16:00 17:30 
     13日(金)14:00 16:00

④災害のため制服が準備できない場合 
 学生服のいとや(TEL 082−291−0030)に連絡してください。